このブログについて

世の中には理解できない不思議なことがたくさんあるのであります。(。´・ω・)???
今の科学では説明しようのない現象や人の能力とかいろいろ……。
だからそれを必死に解明しようとする人がいるんだけども、その一方で自分勝手な解釈を付けて、それがまるで真理かのように風潮する人もいたりするのだ。
そういうのが、カルトと呼ばれる新興宗教の信者獲得の手法にもなってたり……。( ゜Д゜;)!?

おいらも普通の人が見えないモノ、感じないモノを見たり感じたりするです。
でもそれを霊の仕業だとか、神様のお告げだとかは全然思わないのだ。
そういうのは人が元々持っていた能力だったり、ちょっとしたコツで誰でも同じように見えるはずだし。
んで、そう見えるのには必ず理由があるし。

過去から現在までの偉大な科学者や医学者でさえも、間違っていることがたくさんあるのでは……と思っているです。(* ̄  ̄)b
その現象を実際に捉えてない科学者や、体感を経ていない医学者は、推測の域を超えるのはとっても難しくて、気付かないこと、見落としていることが絶対あるはずなのだ。( ̄へ ̄|||)

このブログでは、むらさきねこが実際に見ている、感じているものを具体的に書いていくのだ。
映像を作るのは素人なんだけd、見えてる本人じゃないとそういう映像を作るのは難しいので、自分の表現は自分でしないいけないのだ……。(;^ω^)
……でもでも、そんなに勤勉ではないので、更新はのんびりまったりな感じなのです。

そして「スピリチュアル」とは言っても、あくまで「なんちゃって」だし。
「あなたには神様からの使命が……」なんてことは絶対に言わないのだ。(*゚▽゚)
「祈る」だけでは世界は救われないし、世界を救うのは「すべてを許容し、思いやる心」なんだから。
自分の信仰を誰かに押し付けていけば、行き着く先は争いだけ……だから納得できないことはぜ~~んぶ「なんちゃって」な感じで流してくださいまし。m(_ _)m

☆お願い☆

※ このブログの文章や画像・動画は無断引用、無断転載はしないでくださいね。 まとめサイトにも使わないでくださいまし。m(_ _)m